半月

ボク伴理っていうらしいんだ。

サッポロに来ていくつ寝たかにゃ。

伴理1

ごはんは一日二回カリカリとムニョムニョしたのを混ぜ混ぜしたのを食べてるんだ。

他におやつももらっているよ。

ボクはちゅーるっていうのが好きだにゃ。

伴理2

このお家にはお兄にゃんとお姉にゃんがいるんだ   

三色のお姉にゃんはボクをみてシャーシャーウーウーいってた

二色のお姉にゃんはシャーだけだったにゃ

ヅラをかぶったようなお兄にゃんは鼻チューしてくれた  ボクお兄にゃんが好きだにゃ

伴理3

夜はおばにゃんと寝んねするんだ。

この時がボクのイチバンすきな時間かにゃ、いにゃ、やっぱりごはんがイチバン好きかにゃ。

伴理4

本当はもっともっとおばにゃんと遊びたいけどおばにゃんすぐ抱っこするからにゃ~

お部屋から出るのもちょっと怖いしにゃ~


ゆっくりで良いよ。

コメント

No title

おはようございます。
伴理くん 超!かわいいですね♡
甘えん坊大歓迎のおうちは多いはず
しかもこんなにイケにゃん♪
あぁ かわいい

No title

pukuhahaさん今晩は(^O^)/
伴理くん被り物で可愛さ倍増でしょう( *´艸`)

甘えん坊で人が大好きなのでお留守番の少ない家庭が良いなと思います。
今は仔猫の時期で中々里親さん見つからないかも・・・。

我が家にいるうちに伴理に会いに来て下さい。
Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR