新猫入りました

6月4日pukuhahaさんとニセコへアイスを食べに行く予定でしたが

名寄(なよろ)へ行き先変更。

名寄保健所に12匹の収容猫、もうパンパンです。

日曜日にも関わらず譲渡会を開くとの事、まるやんさん、pukuhahaさんと三人で向かいました。

pukuhahaさんのお家に迎えに行くとぷくちゃんがお出迎え 

ぷく 「おばにゃん、hahaをよろしくにゃ」

紅 「任せて、ぷくちゃんの故郷案内するから」って言っても保健所だけど・・・。

窓辺のぷく

保健所に着くと以外にも来場者さんが多かったのでまずは腹ごしらえ

名寄の道の駅で食事とお買い物。

お餅のかき揚げ丼とお蕎麦のセット。

モチかき揚げ定食

野菜や大福もちを購入、名寄は餅米が名産です。


そして私の保護猫

伴理(ばんり)君 1歳位 男の子 体重3.2kg

伴理君

一瞬トイレの陰に隠れましたが

隠れる伴理

直ぐにゴロスリ 

スリスリ伴理

去勢手術・三種混合ワクチン・血液検査・便検査済みました。

ウイルス検査エイズ、白血病マイナス

これから里親さん募集します。

コメント

No title

先日はお世話になりました。
ぷくの故郷へは一度いってみたかったので
とってもうれしかったです。

伴理くん 何度見てもかわいいです!
3.2キロ・・・ぷくの半分ですね(;^ω^)

幸せになりますように♪

pukuhahaさんへ

こんばんは~。
今回は賑やかで楽しかったです。
いつも一人で黙々と運転して帰ってくるだけですから。

伴理可愛いですv-344
ゴロスリ過ぎます、そして食いしん坊
おデブになるのも時間の問題?
いや、私の問題ですね(>_<)

Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR