ぷくちゃんに会ってきました

ぷくちゃんに会いに行ってきました。

我が家から車で45分くらい。

もう忘れられて逃げられるかな・・・ドキドキ 

逃げもせず、「あれ・・・ もしかして、おばにゃんか?」的な対応

抱っこもさせてくれました、可愛い~相変わらずぷっくぷっくだね ( *´艸`)

puku.jpg

オモチャも沢山買ってもらっているのにあまり遊ばないそうです。

それで、頂きました~  (≧◇≦)

ちょんじ~「かーさんや何じゃねこれは?」

ちょんじ~小都&


小都 「いにゃ~ん 取れにゃい」

小都CATIT


蔵 「ボクが取るにゃん」

蔵CATIT

この後、広い場所に移動しました。

中のボールを転がすと、もれなく猫が寄ってきます 

スポンサーサイト

コメント

No title

プクちゃん、お久しぶりですねー。
相変わらずぷくぷくですね。
おててのクリームパン食べたい(笑)

ちょんさん、しっかりしてますね。
たのもしい!
目力もあるし毛艶もいいですねー。

小都ちゃんや蔵ちゃんとも仲良さげですね。
おもちゃ、楽しそう♪

No title

まいこさんおはようございます。
今日の札幌は雪です"(-""-)"
しかも結構な大雪なんです。

ぷくちゃんのクリームパンは右後ろ足が一番美味しそうですよi-176

ちょんじ~食欲はあります。そして多飲多尿
体も薄っぺらいしよく生きてくれていると思います。
まだやり残したことあるのかな。

No title

わーい みんな遊んでくれたのですね
よかったぁ♪
ぷくは本当におもちゃに反応うすいです(^^;

あ でもいただいたおもちゃは結構遊んでます♪
追いかけてゆくのは楽しいみたいです。
でも持ってこない・・
私が拾いに行ってまた投げるという(;^ω^)

絶対に紅子さんのこと覚えてましたよね('▽')//
半年間かわいがってくれた人ですもんね
抱っこしてもらっているところ写真撮ればよかったと後悔してます。
また是非いらしてくださいまし。
今度は写真撮ります!!

ぷくちゃん

絶対私を見て「あっ」っていう表情しましたよね( *´艸`)
写真、気が付かなかった~
そういえば抱っこしてる写真ないな~今度是非お願いします。

頂いた玩具は蔵ちゃんが一番反応良いです。
飽きてもまた忘れたころ遊びますよ、猫って気まぐれだから。

ぷくちゃん♡

ご無沙汰ですホシナです〜
みなさん揃って元気そうで良きことですなぁ(^o^)
そしてぷくちゃんは本当に素晴らしいニャンコだこと〜!かわええ〜
溺愛してもらって、とても幸せそうですね♡

そしてちょん様が元気なうちにお目にかかりたいス〜(´∀`)

ほしなさ~ん

ぷくちゃん溺愛されてます~( *´艸`)

是非ちょんじ~が元気なうちに会いに来てください。
まだ食欲があるので大丈夫だと思うのですが・・・。
何せヨレヨレですのでいつもドキドキです。

連絡先わかりますか?

間違いない!

紅子さん こんにちは
一つご報告がございます。

昨日のことです。
母の作業場所の照明の交換のために電気屋さんがやってきました。
優しそうな猫好きの女性で、ぷくをみてうれしそうにしてくださったのですが・・・
逃げました。そして隠れました。

紅子さんがいらしたときとは大違いです! 別猫です!!
「おぼえてたねぇ」とは思ってましたけど
あまりの違いにびっくりです。

懐かしかったんだろうなぁ うれしかったんだろうなぁと思うと
たまりません
かわいいやつです(≧▽≦)

ぷくちゃん

え~ん、え~ん(´;ω;`)ウゥゥ
ぷくちゃ~ん、ありがとう覚えてくれていて
おばにゃん嬉し泣きです。
本当に可愛いやつです。

また会いに行くね(^^♪
Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR