ほのかの旅立ち

ほのかが2日日曜日に里親さんの元に旅立ちました。

お父さん、お母さん、お兄ちゃんが二人。

四人の愛情を独り占め。

少しでも安心できるようにみんなにゃの匂いが付いたベットを持って行ったけど

ベットを被りお籠り (-_-)

ほのかの旅たち

チュールでご機嫌取り

ほのかの旅たち2

しばらくはケージで様子をみてもらいます。



里親さんからペット保険の為の写真を撮りましたと画像を送ってくれました。

緊張している表情だけど可愛い 

ほのか里親さんに抱っこ

初めて猫を飼うご家族です、色々と調べて勉強してくれています。

蔵ちゃんの叫び

「ほにょか~」

蔵ちゃんはほのかがいなくなり寂しそうです。

相手になってくれるのほのかだけだったもんね ( *´艸`)

スポンサーサイト

コメント

No title

ほのかちゃん おめでとう
みんなに愛されて幸せになってね

紅子さん おつかれさまでした。

蔵ちゃんもおつかれさまでした。
さみしいよね
でも ほのかちゃん幸せになるから♪

No title

pukuhahaさんこんにちは~。
蔵ちゃんの甘え度がアップです( *´艸`)

蔵ちゃんは新しい猫さんの面倒見は良いようです。
でもちょんじ~さんには冷たいんですよ~

ほのかちゃん新しい家族、お家に馴染んでくれると良いんですが~
とっても良い家族だなって感じるのでほのかちゃんを託したいです。

No title

こんにちは。
ほのかちゃんを譲っていただきました「ほのはは」です。

初めての飼い猫だったため、最初は病気にさせてしまうのではないかとこちらもかなり緊張してました。
紅子さんとニャン友代表さんのアドバイスと励ましのお陰でなんとか乗りきれた感じがします。
本当にありがとうございました。

我が家にやってきた時は借りてきた猫状態だったほのちゃんでしたが、今や猫じゃらしを追いかけて飛んで跳ね回るアクティヴニャンコになりました。

元気に跳ね回ってる写真をまた送りますね。
今度はピントもバッチリのを頑張って撮ります!

ほのははさ~ん

コメントありがとうございます。
ほのちゃん馴染んでくれて良かったです。
姉妹の中で一番最初に懐いてくれたので大丈夫だと思ったんですが・・・。

ほのちゃんの元気な写真ありがとうございます。
ちょっと泣いてしまいました。
嬉し泣きですよ。

また楽しみに待ってまーす(^^♪

No title

またいつでもほのちゃんに会いにきてください(*^^*)
きっとほのちゃんもとても喜んでくれると思います🐱✨
Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR