買っちゃいました

二月に札幌の大丸で開催された高橋幸恵さんの個展に行ってきました。

高橋さんはニャン友ねっとわーくでボランティア活動をしています。

その関係でお知り合いになることが出来ました。

最初はどんな絵を描く人なのか全く分からず 

分かってからはネットでお値段を調べ

高いな・・

買えなくはないけど・・・

絶対必要なものじゃないし・・・

贅沢だな・・・

でも可愛いな・・・

一枚なら・・・

と買っちゃいました~( *´艸`)

紅子の2

お題は「MY CAP OF TEA」

購入のポイントは猫さんがすっごく可愛いかったから 

紅子の絵アップ

こちらはpukuhahaさんが買っちゃった

この子も可愛い 

エリさんの絵2

高橋さんの描く猫は世界一可愛いと思います。

カップやインク壺もとってもこだわりがあると思うのです。

一枚買ったら集めたくなっちゃいました 





コメント

No title

買っちゃいましたね(^^;
「集めたくなる」ってわかります(汗)
ムリですけどねぇ・・
かわいいですよね 本当に
自然と笑顔になっちゃいます。

また展示会あったら絶対行きます!!
見るだけでも幸せになれるから♪

No title

お互い買っちゃいましたね~( ´艸`)
買っちゃいますよね~可愛すぎるもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もっと展示会あれば良いのにね
そう、見るだけで幸せな気分になれます。
Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR