ほのか

我が家に来てから7か月が過ぎたほのか

全く声が掛からないわけではないのです。

ご夫婦でほのかと他のニャンコさんで意見が分かれ決まらなかったり

夜の譲渡会ほのか

そうそう、夫婦で意見が…てうのが二件あったね。

トライアルの日まで決まっていたのにドタキャン・・・。

ご縁がなかったんだね、ご縁は無理に繋いじゃだめ幸せになれないから。



譲渡会ではトイレで固まっている事が多いほのか

カフェ譲渡会

お家ではとっても活動的、そして甘えん坊。

小さな声で鳴きスリスリ甘えてきます 

お家の猫には威嚇することもなかったのですが譲渡会で顔を合わせたニャンコさんに「シャー」してました。



左から、小豆、ほのか、ちょんじ~

アズ、ほの、じーさん

トイレから戻るちょんじ~にスリスリするほのか

ちょんじ~は行く手を阻まれヨレッとします。

ちょんじ~とほのか

ストーブを点けると温風の吹き出し口に一目散にきます。

ちょんじ~ 「そこにいたんじゃワシに暖かい風がこないじゃろ」

ちょんじ~より暖かい

ほのか 「じーちゃんが干物にならないようにまもってるにゃん」

コメント

Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR