額縁の中の猫

今日の札幌は雨、今晩は吹雪だって "(-""-)"

明日は譲渡会なのにな。



これは、pukuhahaさんに頂いた手作りの刺繍です、額縁に入れてプレゼントしてくれました。

刺繍


12個の模様の中には黒猫さんが一匹ずつ

とても細かいです、「あまり、じっくりみないで下さいね」と言われたのでじっくり見ました( *´艸`)

するなと言われればしたくなる。

刺繍アップ

これもpukuhahaさんに頂いた山岡康子さんの絵画です。

見たことのある絵だと思いましたが画家さんの名前まではわかりませんでした。

山岡康子

小豆の子猫の頃にそっくりです。

山岡康子アップ

絵は見たことあるけど画家さんの名前は知らない?って結構ありませんか?

札幌在住の画家高橋幸恵さんってご存知でしょうか?

とっても可愛い猫の絵を描きます。

目が生きているみたいです。

高橋幸恵さんの個展が2月22日(水)~28日(火)大丸であります。

絶対行く         買えないけど・・・。

コメント

Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR