初のお出掛け

今年初のお出かけはpukuhahaさんとパンケーキを食べに行きました。

赤レンガテラスにある『円山パンケーキ』さんです。

本店?の円山には「天使のパンケーキ」と「悪魔のパンケーキ」があるのですがこちらは

「プリンスの・・・」「プリンセスの・・・」でした。

これは確か「プリンセス」だったかな?

パンケーキ

すっごく甘そうに見えるでしょう?

それがそんなに甘くなくふわふわトロトロでもう一個食べられそう 

コーヒの器もスプーンも可愛い 

珈琲

ぷくちゃんの話やファッションの話をしながら楽しい時間をすごしました。

年末に体調を崩したちょんじ~に差し入れを頂きました。

ちょんじ~の

ちょんじ~「haha殿、明けましておめでとうじゃ、ワシは復活したのじゃ、心配かけてすまんのう」

復活ちょんじ~

pukuhahaさんのHAHAさんが毛糸の靴下を編んでくれました 

毛糸の靴下

大好きなシマシマです。

北海道は寒いので重宝します。

家に帰ってきたら直ぐ履き替えます。

他にも頂いたのもがありますがpukuhahaさんの許可を取らないと・・・。

コメント

Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR