謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年末はきらりちゃんのお届け、ちょんじ~の体調不良と忙しかった。


早速、きらりちゃんの幸せ報告が届きました。

お届け早々発情が来てしまったようです

きらり22

ご飯も食べて、うんPも出たそうです。

想定より早く慣れました。

良かった~

きらり33

若林さん、彼氏さんよろしくお願いします。



ちょんじ~復活してきました \(^o^)/

いつものご飯を催促するときのビブラートの利いた声で鳴くようになりました。

このまま完全復活を祈ります。

復活ちょんじ~

ちょんじ~「誰じゃ死んでるんじゃないかと言っているのは、ワシは寝ているだけじゃよ」
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょんじぃ がんばって
ゆっくりゆっくり無理せずがんばってください

ちょんじ~頑張ってます

ちょんじ~年越し出来ました\(^o^)/
今日もご飯食べました。
ご心配おかけしております<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。

ちょんさん、上向いてきてよかったですねー。
このまま元気になりますように。

ミィさんは好調に新年を迎えました(^O^)/

まいこさんへ

あけましておめでとうございます。
ちょんじ~年越し出来ました\(^o^)/
食べる量も増えてます。
嬉しいです、応援ありがとうございます<(_ _)>

あけましておめでとうございます

ちょんじ〜さん、元気になってよかったです!
きらりちゃんは、食欲旺盛でモリモリ食べて、いっぱい遊んでます(^-^)
膝に自分から乗ってきたり、甘えん坊を発揮してますよ。
かわいくてメロメロです。
本当にありがとうございます(^-^)

若林さんへ

あけましておめでとうございます。
きらりちゃん食欲旺盛ですか?
我が家では食の細い子だったのに・・・。
本当の家族が出来たと理解できたのでしょうね( ;∀;)
嬉し泣きです。
Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR