fc2ブログ
     

頑張ってるよ

小太郎はまだ通院中、体調が悪くなってもう半年以上経ったね。

年は越せないかなって思ったけど頑張ってくれている。

病院から帰ってきた小太郎にねぎらいの言葉をかける小豆。

逕サ蜒・3929_convert_20130420205147

痛いことされたニャ?

チックンされたニャ 

可哀想お兄ちゃん、ここにチックンされたニャ?

逕サ蜒・3930_convert_20130420210105

ありがとニャン、小豆、優しいニャ~ 

逕サ蜒・3931_convert_20130420211732

えっ・・・・ 

逕サ蜒・3932_convert_20130420212658

そ、そ、そんなもんだね


スーパーで猫のご飯をカゴに入れて歩いていると知らない人に「猫さんいるんですか?」と

声を掛けられました。

ちょっとお話をしたところ、その方も病気の猫を抱えていて何々が良いらしいとか情報を

教えてくれました。

動物病院ではよく「何処が悪いんですか?」と声を掛けられる事はありますがスーパーでは

初めてです、同じ思いをしている人に声を掛けられ「頑張るぞー」と思いました






スポンサーサイト



コメント

こんにちは~。

初、コメントですが
ブログは見てました…
可愛すぎて、萌え萌えです~。
これからも、可愛い画像
見させて下さいませ(^^)
宜しくです。

今晩はちなさん。
私もずーっと見てました、温泉のオフ会楽しそうだなって。

小太郎ですが昨夜遅く虹の橋に旅立ってしまいました。
今頃は先輩猫の小雪、大地と再会して甘えていると思います。
これからは小太郎と小豆のからみがなくなりますが続けて見てね。

美味しいグルメも楽しみです。



Secret

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR