11月13日

去年の11月13日は小倫の前飼い主さんが亡くなった日です。

沢山の猫たちを残して亡くなってしまった飼い主さん、どんなに心残りだったのでしょう。

猫たちも飼い主さんがいなくなり不安で寂しい思いをしたと思います。

しかし、姪っ子さんやツキネコカフェさんの努力により保護され里親を見つけていただき

新しい生活をスタートさせることが出来た猫が沢山います。

小倫もそのうちの一匹です。

逕サ蜒・3798_convert_20121113202933

今まで可愛がってもらってありがとニャ。

ボクはもう大丈夫、ここで強く生きていくニャ。

逕サ蜒・3799_convert_20121113204635

残念ながら亡くなった猫もいるようですが、飼い主さんと虹の橋で再会出来たと思います。

みーんなで小倫のこと見守っていてね。




コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月13日】

去年の11月13日は小倫の前飼い主さんが亡くなった日です。沢山の猫たちを残して亡くなってしまった飼

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR