半月

ボク伴理っていうらしいんだ。

サッポロに来ていくつ寝たかにゃ。

伴理1

ごはんは一日二回カリカリとムニョムニョしたのを混ぜ混ぜしたのを食べてるんだ。

他におやつももらっているよ。

ボクはちゅーるっていうのが好きだにゃ。

伴理2

このお家にはお兄にゃんとお姉にゃんがいるんだ   

三色のお姉にゃんはボクをみてシャーシャーウーウーいってた

二色のお姉にゃんはシャーだけだったにゃ

ヅラをかぶったようなお兄にゃんは鼻チューしてくれた  ボクお兄にゃんが好きだにゃ

伴理3

夜はおばにゃんと寝んねするんだ。

この時がボクのイチバンすきな時間かにゃ、いにゃ、やっぱりごはんがイチバン好きかにゃ。

伴理4

本当はもっともっとおばにゃんと遊びたいけどおばにゃんすぐ抱っこするからにゃ~

お部屋から出るのもちょっと怖いしにゃ~


ゆっくりで良いよ。
     

新猫入りました

6月4日pukuhahaさんとニセコへアイスを食べに行く予定でしたが

名寄(なよろ)へ行き先変更。

名寄保健所に12匹の収容猫、もうパンパンです。

日曜日にも関わらず譲渡会を開くとの事、まるやんさん、pukuhahaさんと三人で向かいました。

pukuhahaさんのお家に迎えに行くとぷくちゃんがお出迎え 

ぷく 「おばにゃん、hahaをよろしくにゃ」

紅 「任せて、ぷくちゃんの故郷案内するから」って言っても保健所だけど・・・。

窓辺のぷく

保健所に着くと以外にも来場者さんが多かったのでまずは腹ごしらえ

名寄の道の駅で食事とお買い物。

お餅のかき揚げ丼とお蕎麦のセット。

モチかき揚げ定食

野菜や大福もちを購入、名寄は餅米が名産です。


そして私の保護猫

伴理(ばんり)君 1歳位 男の子 体重3.2kg

伴理君

一瞬トイレの陰に隠れましたが

隠れる伴理

直ぐにゴロスリ 

スリスリ伴理

去勢手術・三種混合ワクチン・血液検査・便検査済みました。

ウイルス検査エイズ、白血病マイナス

これから里親さん募集します。
     

幸せ報告

里親さんから幸せ報告が届いています。

ちろ君(元格さん)、体重6、3キロあるそうです。

ワンちゃんに可愛がられています。

赤いリボンがお似合いです 

ちろくん

まめむね君(元助さん)、ちろ君の兄弟です。

キャットタワーで遊んでいる元気な画像も送ってくれましたがやっぱりアップでしょう

まめむね君の首輪も確か赤だったような・・・。

大きなお目目が可愛いです 

まめ君



キジ―ズのきらりちゃん、ビビリは変わらないそうですがやんちゃだそうです。

6月はキジ―ズのお誕生月でもあるので報告を頂きました。

変わらず可愛いお顔です 

きらりン

キジ―ズのしらす君です(元香貴君)

キジ―ズで一番最初に里親さんが決まった子

ほのかちゃんに里親さんが決まった時に連絡したら沢山の画像を送ってくれました。

ピンクのリボンとグレーの色合いが優しいです 

しらす君

キジ―ズのほのかちゃん、ほのにゃんと呼ばれています。

ほのにゃんは里親さんのお家に行ったばかりの頃はご飯を食べず心配しましたが

今はご飯を催促し、夜は日替わりで家族の布団を渡り歩いているようです。

家族の中心がほのにゃんだそうです 

ほのかの報告

キジ―ズは4匹だったのでもう一匹うららちゃんがいます。

ほのにゃんに里親さんが決まった時連絡しましたら

元気に走り回り、甘えん坊で飛び跳ねて抱きついて頬ずりするんですと報告をいただきました。

みんにゃ幸せです。


そして新しい保護ネコがいます。

次回ご紹介します。



プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR