ほのかの運命の赤い糸

3月26日の譲渡会に参加したほのか

運命の譲渡会

譲渡会お決まりのトイレ籠り体制。

それでも私が傍にいるとトイレから出てきて甘えます。


里親さんは猫を飼うのは初めてで飼いやすい子を探していました。

勿論飼いやすいアピールしてみました。

「他にも見てきますね」と去って行った里親さん

他の子に決まってしまうかなと思っていましたら


ほのかちゃんのママさん、ほのかちゃんの事教えてあげて~」とメンバーさん

さっきの里親さん候補の方が戻ってきてくれました。

もう、どうぞどうぞと飼いやすいアピール&ほのかを触ってもらいました。

何と、ほのか小さく「シャーッ」しましたよ。

「シャーッされたけど咬まれなかった」と奥様。

譲渡会では他の猫さんやジーッとみる来場者さんに「シャー」してしまうほのか

一匹で参加するようになってからですね

にゃんモックほのか

はい、決めて頂きました。

明日日曜日にお届けです。

ほのかの嫁入り道具の準備で嬉しいやら、寂しいやら。




プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR