イチャイチャ

我が家で仲が良いと言えば蔵ちゃんとほのちゃん。

蔵ちゃんは新猫さんには親切だと思う。

でも相性ってあるよね。

小都ちゃんを保護したころ小都ちゃんの面倒も見ていたけどしつこくて、そのうち嫌われてしまって・・・。

蔵&ほのか

ほのちゃんはまだまだ子供だから遊んでくれる蔵ちゃんが大好き 

小豆や小都、ちょんじ~とも遊びたくて寄っていくけど小豆は無視、小都ちゃんは「シャー」

ちょんじ~は全力で甘えてきたほのちゃんの勢いでよろめきます 

蔵&ほのか2

蔵ちゃんは甘えてくれるほのちゃんが可愛いようです。

蔵&ほのか3


こんな事もあるけどね ( *´艸`)

蔵&ほのか4

ほのちゃんは里親さん募集中です。

3月1日のニャン友ねっとわーく主催の夜の譲渡会に参加予定です。
     

きじーずのご報告

きじーずの里親さんから避妊手術の報告が届いています。

きらりちゃん、卵管蓄膿症があったそうです。

そのままにしておくと子宮の炎症、膿症など併発するそうです。

避妊手術はやっぱり必須ですね。

パラボラアンテナでも可愛いです

きらりん22

これは手術前のうららちゃん、体重2.5㎏。

うらら避妊前

そして、手術後のうららちゃん。

術後服を着ています、何を着ても可愛いです

urarahininngo.jpg

そして、ほのかの避妊手術も終了しています。

お出掛けするときは必ず布でキャリーを包みます。

キャリーは上下分れるようになっているので外れないとも限らない。

実際に外れたと聞いたこともあるし、外れた時のことを考えると恐ろしい・・・。

風呂敷ほのか

ほのか 「おなかすいたにゃ、はやくごはんちょ~だい」

避妊後ほのか

ほのかの傷はとても小さく痛がる様子もなく普段と変わらず遊んでいました。

う~ん写真がピンボケでイマイチ可愛く写ってないですがもっと可愛い顔してますよ

蔵ちゃんと仲良しです。

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR