嬉しい事・悲しい事

12月21日ニャン友ねっとわーくさんの初の試み、夜の譲渡会がありました。

ここできらりに運命の出会いがありました。

夜の譲渡会

きらりの事を可愛いと気に入ってくれたカップルさん。

12月は24日、25日と譲渡会三昧のニャン友ねっとわーくさん。

カップルさんは「24日にもう一度来ます」と言ってくれ、本当に来てくれたんです (^O^)/

夜の譲渡会2

そしてやっぱりきらりが良いと

そして本日、ニャン友ねっとわーくの代表と譲渡に行ってきました。

臆病だけど甘えん坊のきらり

甘えん坊きらり

私に懐くのも一番遅かったきらり

里親さん、「大切にします」と言ってくれた。

里親さんと幸せになってね。

水玉ベットきらり


我が家の長老、ちょんじ~が食べられなくなりました。

ここ2~3日でガクッと弱りました。

ちょんじ~

ちょんじ~ 「ワシは百まで・・・」

     

キジ―ズ元気です

ほのかきらり

我が家に来て4ヶ月経とうとしています。

生後半年くらいですがまだまだ仔猫、やんちゃです。

キジ―ズタワー

我が家の猫達と一緒の時間を過ごすこともありますが問題なし。

ちょんじ~にもスリスリします。

キジ―ズタワー2

きらりはフィギャースケートが大好き

キジ―ズテレビ

左がほのかで右がきらりです。

里親さん募集中です。

キジ―ズベット

札幌は昨日ですっかり雪景色です 

昨日届く予定だったカナガンもこの天候で届かず 

今は配達中になっているけど今日は届くのかな?

初めてのカナガン食べてくれるかな・・・。

プロフィール

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR