11月は・・・

11月といえば小豆のワクチン、無事済ませました。

爪切りもしてもらいました。

小豆の爪切りは何年か前から抵抗が激しくなり、まとめて切ることが出来ず小豆の様子をみては一本切ったりとしています。

小豆 「あたいの爪を切るにゃんて100万年早いにゃ」

11.jpg

蔵 「ボクはおかーにゃんに切ってもらいますにゃ」

11月の蔵ちゃん

小都 「わたしもおかーにゃんよ」

11月の小都

ちょんじ~ 「ワシはかーさんじゃ」

11がつちょんじ~



去年の11月18日は小倫が亡くなった日です。

突然の事でした。

かなり動揺しましたが、仕事、猫活動で忙しくしていたので乗り切れたと思います。

逕サ蜒・3627_convert_20120726143635

きっと空から私達を見守ってくれているね。




     

うららちゃんの幸せ報告&譲渡会

うらら

うららちゃんの里親さんから報告を頂きました (^O^)/

お届けして三日間はソファーの下に隠れて警戒をしていたそうですが、それからはお転婆振りを発揮しているそうです。

姉妹離れて寂しかったね。

でもこれからは里親さんと、そのお母さんが付いているよ。

お二人がずっとうららちゃんの事を見ていてくれるよ。

幸せになってね。



さて、11月19日土曜日キジ―ズが譲渡会に参加してきました。

ご縁はありませんでしたが、譲渡会の雰囲気に大分慣れてきました。

oyoyo.jpg

赤い襟を付けているのがきらり、襟があっち向いていますけど。

鈴付きの首輪がほのかです。

oyoyo2.jpg

きらり 「ねむくなったでしゅ」

二匹共譲渡会の間はご飯は食べませんがチュールは嬉しそうに食べてくれます。


さあ、お家に帰ってゆっくり休もうね。

     

うららのお届け

11月4日金曜日、うららのお届けに行ってきました。

いや~4日で良かった、今日だったら大変な事になってました。

私、まだ夏タイヤなもんで 

うららは緊張しているようでしたが直ぐ慣れてくれると思います。

うらら

名前はうららのままです。

可愛くて甘えん坊なうらら

4匹きょうだいの中で一番小さかったうらら

幸せになってね。
     

キジ―ズ譲渡会 DCMホーマック北野店

去る10月29日、ホームセンターでニャン友ねっとわーくさんの譲渡会がありました。

キジ―ズも参加してきました。

今回はうららが里親さんが決まっているのでほのかきらりの二匹です。

うららはお留守番ね。

ほのかはカボチャのスタイで、きらりは目立たないけどピンクの鈴付きの首輪でおめかし。

ホーマック北野店1


ほのかはだいぶん慣れたのか隠れなくなりました。

ホーマック北野店ほのか


きらりは相変わらず

ホーマック北野店きらり

今回は残念ですがご縁がありませんでした。



他の参加猫さん

上の子は太陽君、この模様がツボにはまりました。

ホーマック北野店太陽

トイレにはまっているゴージャスさん。

ホーマック北野店ゴージャスさん

他にも可愛い猫さんが沢山いました。



紅 「ちょんじ~、今日もお土産が沢山あるよ、ほしなさんからだよ」

ちょんじ~ 「おお、ワシのファンからじゃな

ちょんじ~、お土産

ちょんじ~ 「トロトロごはんはワシの大好物じゃ、すまんの~ほしな殿

寒くなったのでちょんじ~はストーブの前がお気に入りです。


うららは明日ご家族の元へお届けです。


プロフィール

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR