香貴の幸せ報告

香貴の里親さんからワクチン終了と去勢手術の予定の報告を頂きました。

お名前はしらす君になりました。

香貴の里親さん宅にはもう一人、人間のこうき君がいるので・・・。

でも香貴って名前がご縁になったんだと思います。

しらす

病院では全然抵抗せず大人しく良い子だったそうです ( *´艸`)

ご飯も沢山食べて元気に遊んでいるようです。

しらす22

お膝が大好きでゴロゴロ甘えます。

しらす3

兄妹離れ離れは可哀想かなとも考えましたが一匹で二人の愛情一人占めですから大丈夫ですね。

可愛いしらす君里親さん共々幸せになってね。



     

愛しのちょんじ~

ちょんじ~の朝の食事の催促です。

とっても大きな声で「ウンゴ― ウンゴー」とビブラートの利いた声で鳴きます。

ちょんじ~ 「かあさんや、もっと手早くできんのかね

ちょんじ~1

あまりにもうるさくて蔵ちゃんに頭突きをかまされることがあります。

ちょんじ~ 「今日も元気だメシがうまい

ちょんじ~2

ちょんじ~ 「かあさんや、もっとおくれ

物足りない時はここでジッとしています。

満足するとベットで食後の休憩です。

ちょんじ~3

そして夜になると夕食の催促。

ちょんじ~ 「かあさんや・・・

ちょんじ~4

紅 「はいはい
     

金魚

これ、100均の金魚の縫いぐるみです。

きんぎょ1

これにキャットニップを入れて猫友Tさんが猫のオモチャを作ってくれました。

キジ―ズのお部屋に投入するとワラワラ寄ってきました (^^♪

きんぎょ2

ゲットしたのはうららちゃん。

小さな体で咥えて移動します。

うららきんぎょ

蔵ちゃんにも人気、すぐボロボロにされそう。

蔵ちゃんきんぎょ

この金魚さんはキジ―ズ専用にしよう。
     

キジ―ズ譲渡会 エリオスSAPPORO

10月15日土曜日キジ―ズ二回目の譲渡会に参加しました。

香貴は前回の譲渡会で決まったので今回は三姉妹です。

相変わらずのかくれんぼ

キジ―ズ譲渡会エリオス

被り物をめくると

キジ―ズ 「いにゃ~ん、怖い

キジ―ズ譲渡会エリオス2

うららに里親さんが決まりました。

他の参加猫さん。

ちびっこファイブ、大人気でした。

ちびっこファイブ


大きな茶白さん、私の好みです ( *´艸`)

おっきいさん

中毛のサビさん、近所の方からご飯をもらっていたので人馴れしていました。

捕獲に同行しましたがキャリーですぐ捕獲できました。

駒岡サビさん

譲渡会のあと香貴のお届けがあったので後かたずけのお手伝いをしないで帰して頂きました。

ニャン友ねっとわーくの皆さま、ボランティアの皆さまありがとうございます。

そして、お疲れ様でした <(_ _)>

キジ―ズの保護主さんをお迎えに行き香貴をお届けしてきました。

早速オモチャで遊ぶ香貴。

香貴お届け

幸せになってね、バイバイ香貴。

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR