ご来場ありがとうございました

動物愛護フェスティバルの譲渡会にぷくちゃんの里親さん、お友達の黒い稲妻さん

そして以前ぷくちゃんの里親さんを募集していた時にお見合いに来てくれたほしなさんが来てくださいました

 ♪(/・ω・)/ ♪

ぷくちゃんの里親さん唐草模様の付け襟とキッカーを購入してくれました。

早速画像が送られてきました。

ぷく唐草模様

キッカーのマタタビに夢中です ( *´艸`)

ついでにこの画像もアップしたかったんだよね~

黒い稲妻さんに貰ったクロネコヤマト


ヤマトinぷく

私にもプレゼントがありました

いや、私というよりちゃんじ~に(ぷくの里親さんより)

プレゼントぷくの里親さん

やっぱり、私というよりちょんじ~に (ほしなさんより)

プレゼントほしなさん

これは、私に (^^♪ (黒い稲妻さんより)

プレゼント黒い稲妻さん

譲渡会ではずーっとキジ―ズに張り付いていたのでお昼食べていませんでした。

帰宅して早速糖分補給しました。

生き返った気分

ちょんじ~「母さんや、お土産があるのかい?」

紅 「はいはい」

ひだまりちょんじ~
     

動物愛護フェスティバル in 江別

江別市野幌にある酪農学園大学で猫の譲渡会がありました。

フェスティバルと言うだけあって猫の譲渡会の他に犬の何かもありましたが

譲渡会に預かり猫のキジ―ズが参加していたので付きっ切りでした。

だってこんな状態なんですもの "(-""-)"

キジ―ズ譲渡会

みんな隠れて、いるのかいないのかわからない、キジ―ズのケージの前を素通りされるんです 

隣のケージには後で捕獲された香貴達の兄妹がいました。

キジ―ズの兄妹

手前が男の子のメイプル、後ろが女の子のオカリナです。

やっぱり似てますね。

私の預かりのキジ―ズ

キジ―ズ譲渡会2

左から香貴、うらら、きらり、ダンゴ三兄妹みたい ( *´艸`)

そして、ほのか。

キジ―ズ譲渡会3

香貴とうららに希望してくれた方がいました。

さてどうなるのか?

     

キジ―ズ姉妹 訂正

本日二回目の更新です (*^_^*)

預かっているキジ―ズ姉妹ですが、桃香が男の子でした。

名前を香貴『こうき』に改名しました。

香貴 「ボク 男の子だよ」 人馴れバッチリでお膝が大好きです。

桃香→香貴

ケージフリーになったキジ―ズ大暴れです 

仔猫のパワーに圧倒されています。

一番体が大きい『ほのか』一生懸命ご飯を食べます。

この子も人馴れしゴロゴロします。

ほのか 「ごはん大好き」

ほのかアップ

一番体の小さい『うらら』ご飯を食べるのが遅いです。

香貴と一緒に膝の奪い合いをします。

うらら 「遊ぶの大好き」

うらら2

きらり、ビビリですが簡単につかめます。

ちょっと目つきが悪く写っていますが可愛い顔してます。

きらり 「まだ信用できないわ」

きらり

キジ―ズは明日の酪農大学での譲渡会に参加します。

体調崩しませんように 。
     

お久しぶりです

ブログ一ヶ月程ほったらかしでした。

結構忙しかったんですよ。

この間に格さん【ちろ君】の正式譲渡が決まりました。

トライアル中に格さん【ちろ君】のあばらに腫瘤が見つかり悪い物だったらどうしようと心配しましたが

里親さんが病院に連れて行って下さり「ただの脂肪、気になるようであれば去勢手術の時に取りましょうと。」

言われたようです。

戻ってくるのは覚悟してましたが、是非自分の家の子にしたいと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉し泣きです。

契約にお邪魔しましたらちろ君タワーで寝てました。

撫でたら起きましたが、ちろ君が起きたら先住ワンコさんも喜んで遊んでくれるんですよ。

ちろ君

パパさん役のシーズー

ちろ君&シーズー

ママさん役のチワワ

ママ

パパ役のシーズー君は私に懐いてくれているのかと思ったらちろ君を連れて行かれるんじゃないかと

ずっと私をマークしていたようです。

ママ役のチワワさんはジーット私を睨んでいました 

ちろ君誰にでも懐くそうです。

ちろ君本当の家族ができました。

プロフィール

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR