極上牛乳ソフト

札幌の地下街ポールタウンにオープンしたKINOTOYA BAKEさんに行ってきました。

開店当時は行列が出来てました。

今は平日だったら並ばずとも買えます。

極上牛乳ソフト

味は練乳系の濃い感じ、でもしつこくない。

お値段388円

次回使える割引クーポン焼きたてチーズタルト6個入り¥900(税込み972)を頂いたので

また行ってこようと思います。



1月31日留萌のホーマックで天売猫の譲渡会があります。

確か10時から16時まで

私もお手伝いに行ってきます。

あっ夢二は参加しませんよ、お留守番です。

穴から夢二

夢 「留萌は寒いからいっぱい着ていくにゃ~」

     

寒いよ

夜、寒かったけどちょっと換気をするため窓を開けると

小都ちゃんと夢ちゃんが来ました。

鼻をヒクヒクさせて匂いを嗅いでいるのかな?

小都&夢2

小都ちゃんと交代で蔵ちゃん登場。

蔵&夢 夜

夢ちゃん背伸びをしています。

蔵&夢 夜2

何かを見つけたのかな?

外が懐かしい?

外は寒いし怖いよ、お家にいなさいね。

     

夢二ご帰還

夢二、トライアルから帰ってきています。

里親希望Aさんがみていないところで先住のおこげ君に手をあげるとか・・・(-_-)

おこげ君は夢二に興味があるのか寄っていくそうです。

夢二はエイズキャリアです咬み傷で感染する可能性があります。

Aさんはおこげ君を守らなければなりません、夢二はケージ生活になる・・・夢二はケージが大嫌い・・夢二ストレス

私は夢二の幸せを一番に考えてトライアルを終了とさせて頂きました。

夢 「かえってきましたにゃ~」

夢二ご帰還1

夢二を連れて帰るとき、おこげ君私に「シャーッ」言いました 

「なんでこんなネコつれてきたにゃ~」 か 「つれてかえるにゃ~」か・・・。

夢二がいなくなった後おこげ君元気がなくなったとか

Aさんのご主人が一生懸命おこげ君のご機嫌をとってくれているようです。

ごめんねおこげ君、私の勝手で寂しい思いさせて (;д;)

Aさんからも「夢二さんはお元気ですか」とメールを頂きます。

人間との関わりでは何の問題もない夢二、ちょっと甘噛みはしますが (*´v`)

一匹飼いで里親さん募集しようと思います。

夢二ご帰還2

夢ちゃんは爪切り、耳掃除を容易にさせてくれます。

ブラッシングも大好きです。

決して他の猫が嫌いなわけでもなく蔵ちゃんとはじゃれあう姿も見られます。

蔵&夢

猫草にはあまり興味なさそうでした。

夢&草

ウチの猫達はエイズキャリアではないので私が仕事中は夢二は保護部屋で過ごします。

夜勤もしているので結構長い時間保護部屋で一匹で過ごす日もあります。

もう、紅子さんの猫にしてしまえばという声は多々あります。

でも、ずーっとフリーの生活をさせてあげたいのです、それが夢二の幸せかなと思います。

キャットタワーに乗って外を見るのが大好きです。

こんな夢二の里親さん募集中です。









プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR