昼下がり

それぞれの

昼下がり小豆

昼下がり

昼下がり小倫

好きなところで

昼下がり蔵之介

好きなように過ごす

昼下がり小都

静かだな~

昼下がりみゃお

五匹もいるのに
     

天売島から来ました

天売島から海を渡り羽幌町の海鳥センターで保護されている猫達。

札幌の譲渡会のたびに羽幌町から運ばれてくる。

里親さんが決まらなければまた戻らなくちゃいけないんだよね。

今月の譲渡会では4匹参加したけど1匹も決まらず。

この凸凹道を帰すのは可哀想だな~

1匹なら預かりが出来る…1匹なら・・・・と

一番大人しいのを希望し連れてきたのは

『みゃお君』 相変わらずトイレに籠っています。

みゃお君1

懐いてはいませんが触れるしブラッシングも出来ます。

ゴロゴロも言います。

みゃお君2

話しかけるとお返事をしてくれます。

結構おしゃべりです。

みゃお君3

先住猫に興味を示す『みゃお君』

あれっ何歳だったかな 

エイズ、白血病マイナス、去勢済、マイクロチップ入り。

結構大きな猫さんです。

2月8日のジョイフルAKの譲渡会に参加しますので興味のある方は会いに来てくださいね<(_ _)>

     

今年初の譲渡会

24日土曜日に今年初の譲渡会がありました。

大雪とプラス気温を繰り返す札幌、道路がグチャグチャです 

そんな足元の悪い中、来場してくださりありがとうございます <(_ _)>


一般参加の方の保護猫さん、兄妹です。

とっても可愛いですがビビりさんです。

三毛、キジ白きょうだい

メンバーの保護猫、『はなみずき君』だったと思う・・・。

一緒のケージに入っていた『ごましお君』はカメラを向けると近寄って来すぎるので撮れず 

はなみずき

天売猫の『シャール』、トイレに名前が記入してあると便利ですね。

天売猫1

天売猫、名前なんだっけ?

天売猫2

天売猫、名前は・・・。

天売猫3

天売猫、名前は『みゃお君』

天売猫4

天売猫は見事にトイレに籠っています 

みんな可愛い顔してますね 

まだ人馴れはしていませんが凶暴性は全くなく撫でられるとうっとりします。

今回天売猫さんは決まりませんでした。

前日に保護先の羽幌町の海鳥センターから来ばかりなのにまた移動です。

ストレスだろうな・・・。

一匹なら・・・。



今回14匹参加し決定8匹トライアル一匹が決まりました。

次回は2月8日ジョイフルAK屯田店であります。



     

くろわっさん専門店 Tender 💛 Heart

またまた昨日から吹雪です。

昨夜は友達と久々に愚痴のこぼしあいををするはずだったのに中止になりました 

今日も天気は・・・ 悪いですね。



電停、行啓通付近にあるくろわっさん専門店「Tender💛Herat」

Tender

ココアのチョコくろわっさんと和栗くろわっさん

くろわっさん1

ウインナーサンドと・・・? なんだっけなミニくろわっさんかな 

くろわっさん2

ウインナーサンドよりスモークサーモンとクリームチーズのサンドの方が好きなんですけど

ありませんでした。

朝7時30分から営業しているので通勤途中で購入できる人が多いのでは?

15時くらいには売り切れてしまいます。

曜日限定のくろわっさんがあります、和栗は何曜日だったかな?

くろわっさんてカロリー高いんだよね 



     

謹賀新年

明けましておめでとうございます<(_ _)>

札幌は昨日から猛吹雪です。

夜中も風の音が凄かった  

小豆 「今年もこんな格好で失礼しますにゃん」

あけまして1

昨日は午前中に小倫の半年に一度の血液検査に行ってきました 

そして爪切りもしてもらいました。

1月7日って「爪切りの日」って知ってました 

私は知りませんでした、帰ってきて動物病院からもらったカレンダーを見て知りました 

「爪切りの日」に爪を切った小倫に何か良いことありそうな気がする

腎機能は横ばいです。このまま治療食を続けます。

小倫 「お正月早々えらい目に合いましたにゃん」

小倫とおもち

吹雪く前に帰宅したいと思いましたが先客にワンちゃんとうさちゃんがいました。

90分程かかりちょっと吹雪にあいましたが、でも近くて良かった。

小都 「おかえりにゃん、お外は寒かったにゃん」

裏返し小都

ご存じ、「海苔巻き」

海苔巻き

新種、 「蔵巻き」

蔵巻き

今年もよろしくお願い申し上げます 




プロフィール

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR