猫の譲渡会 マイケル

4月4日と5日に猫の里親探しがありました。

結構前の話じゃんって事ですが・・・

この頃から咳が出て体調が良くなかったのですが未だに良くなりません・・・歳のせいでしょうか?

この譲渡会では常連のマイケルに里親さんが決まりました。

マイケル決定

マイケル、顔がとっても可愛いんですよ。

お声をかけてもらうこともありましたがお歳は8歳ですので「もう少し若いほうが・・・」と

今までご縁がありませんでした。

しかし今回待望の里親さんに巡り会えました。

前回はマイケルの子供のマイケルベイビーに里親さんが決まったので親子で幸せになりました。

良かった、良かった 

あっそうそう、怪我の治療をしていた留萌猫のヨリにも里親さんが決まりました。

ヨリ

ヨリは寄り目だからヨリなんだって・・・  ああ~ 目が、閉じてる  

そして新しい名前はヨリ助・・・いいよね

若いご夫婦の元、幸せに暮らしているようです。

なかなか里親さんが決まらないトム

トムキャット

雄、8歳です、臆病ですが触っても怒りません。

譲渡会ではトイレに籠城して動きませんが陰では活動しています。

マイケルと仲良しさんでした。

トムにも優しい里親さんが決まるといいな。

今回もたくさんの猫に里親さんが決まりました。

来月は5月18日に石狩市役所前でワンニャンフェスタがあるよ。













     

猫型お皿

帯広の「grooming」という猫雑貨のお店で買ったお皿。

色んな大きさがあったけどカレーに丁度いい大きさ。

猫型お皿

きっと一番使うね、カレーはよく食べるもの。

猫皿カレー

レトルトだけどね 

100時間カレー

結構大きなお肉が三切れ、煮込みましたって感じで美味しかったです。

パッケージも好き。

     

帯広に行ってきました その5

帯広に行ったら温泉にも行くけど猫カフェにも行くでしょう、猫好きさんは。

CAT CAFE WISHのキジ猫シリーズ

キジママさん

きじママ

あとはね

まるまる猫

名前

バンダナ猫

見てこなかった

きじ花

の・・・。

きじネンネ

あっ でん六様だ。

でん六

お・お・怒ってる?

プロフィール

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR