痩せてみえるポーズ

この写真、痩せて見えて焦った 

痩せた

ごはん食べてるのに~ 蔵之介ほどじゃないけど。

病院に連れて行ってみようと意を決して捕まえた。

「あれっ痩せてない、太っているかも」って思ったけど折角捕まえたので病院に行ってきました。

爪を切ってもらって、お口も診てもらって、血液検査もしてきました。

お口は綺麗だったけど血液検査では腎臓があまり良い値ではなかったので

腎臓サポート食にしました。

これ、お高いよね 

帰ってきてからはブラッシング、久しぶりだね、気持ちいいね。

ブラッシングだよ

ナデナデもしよう 

ナデナデだよ

相変わらず懐いていませんが、ササミは手から食べてくれます。

ササミの日は小倫の楽しみでもありますが私の楽しみでもあります。

週に一回だけだし先生にももらったし

くつろぎ小倫

ササミ楽しみですにゃ 




     

円山ぱんけーき

行列が出来るというパンケーキ屋さんへ行って来ました。

円山パンケーキ

確かに行列出来てました。

電話での予約はしてないけどお店の前で開店まえから受付してくれるそうです。

私の場合、友達が受付してくれていたのですぐ入店できました ラッキー 

天使にするか、悪魔にするか、妖精にするか迷いましたが私は

悪魔のぱんけーき

ぱんけーき悪魔の

パンケーキの厚みがあるでしょう

悪魔のぱんけーき

ねっねっ わかる~ 

パンケーキ

ふわふわとろとろなの ふわふわとろとろ ふわふわ・・・とろとろ

ふわふわだけじゃだめなのか 

友達の妖精のぱんけーき

妖精のぱんけーき

飲み物がついて1400円



今度はお食事ぱんけーき食べてみよっと。





     

眠いけど我慢

眠いにゃ~ ?

眠いにゃ

でもまだ眠らにゃいだ~ ?

まだ眠らなにゃい

何で眠らないの 

美味しいものでるかにゃ~ ?

えっ

出ないよ 

ガクッ

ガクッ ?

     

くっつき虫

なんせくっついてくる 

おかーにゃん ?

おかーにゃん

おかーにゃん ?

おかーにゃん1

おか ー  にゃ ーー  ん ?

寝る

ううううっ 動けない  

可愛い寝顔

でも、可愛い 


プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR