騒がしい

最近外が騒がしいですにゃ

外といってもボクの部屋の外ですがにゃ

新入りネコと小豆さんが追いかけっこしてるにゃドッタンバッタン、ニャーニャー、ギャーギャーですにゃ

ボクは自分の部屋でいつもと変わらにゃい生活ですにゃ

ブラッシング小倫

早くブラッシング終わらにゃいかにゃ~



終わったですにゃ

お休み小倫

終わってもしょっちゅう覗きにくるオバサンですにゃ

くつろいでいるのにドキッとするにゃ

寒くなったけど暖房はまだかにゃ


そうだね、明日から10月そろそろ暖房いれようか、でも今日は我慢だよ。

あっ私は小豆には紅子、小倫にはオバサン、蔵之介にはお母さんと呼ばれています 

     

とにかく元気

久しぶりの仔猫。

仔猫ってこんなに元気だったかなって思うほど元気。

小倫のじゃらしで遊び

じゃらし

キャットタワーの最上階を小豆と争い

タワー争奪戦

最上階制覇

おそとが見えるにゃ

制覇

外が見えるのが良いのかなと思い仔猫用のタワーを窓辺に移動させた。

またまた争奪戦

小タワー争奪戦

小豆の勝利

小豆の勝利

お母さんの胸でネンネするにゃ

ねんね

しまった、べにこを取られたにゃ 

しまった

蔵之介が来てから色々と共有するものが多くなった小豆。

お気に入りのタワーの最上階も今では蔵之介の定位置に。

でも寝るときは紅子と一緒。




     

ヅラ之介

小豆、蔵之介の初対面

あにゃた、誰よ  

ご対面

ボク、蔵之介よろしくにゃん

よろしく

ヅラずれているんじゃにゃいヅラ之介君ね 

それヅラ?

違うにゃ、これはボクのチャームポイントだにゃ、おかあさんがここが可愛いって言ったにゃん。

ねぇ~ボクのチャームポイントなんだよね 

膝のり

そうだよそのヅラのような柄とお鼻の横にポチッとついた柄と鍵しっぽと

元気な鳴き声とよく食べるところとよく遊ぶところとが良いね  

チャームポイント

よかったにゃ、ここボクのお家だにゃん、ムニャムニャ 















     

ボク、蔵之介

ボク、蔵之介だにゃ、公園で一人で鳴いているところ優しい人が抱っこしてくれたにゃ。

ボク蔵之介

そして新しいお母さんを見つけてくれたにゃ。

新しいお家にはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるらしいにゃ。


にゃ~に、騒がしいわね 

うるさいわね

お姉ちゃんかにゃ  ドキドキ 

はじめまして

なんか変なものを見たようにゃ 

あちゃー

仔猫の運命はいかに…つづくにゃ 

逕サ蜒・4011_convert_20130620100539






プロフィール

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR