安心出来る場所

今年7月23日から家族になった小倫

ニャイダーハウスにいた頃からキャットタワーの箱の中にいた

今もそうなの、やっぱり箱の中が安心するみたい

逕サ蜒・3812_convert_20121129215306

でも、ご飯を食べるのはケージの中。

食べたらまたキャットタワーの箱に戻るの

その途中をパチり

逕サ蜒・3819_convert_20121223215153

へぇ~そんな所でくつろいでいる事もあるんだね、珍しい

逕サ蜒・3820_convert_20121223220025

いつも見張番がいて落ち着かないね

逕サ蜒・3821_convert_20121223223041

小豆ちゃんシッポ太くなってるよ

     

窓の外

まだ暖かい頃、窓拭きの業者さんが入りました。

マンション最上階から徐々に降りてくる業者さん、小豆が気が付き窓辺へ

逕サ蜒・3592_convert_20121210200932

お、おじさん何してるニャ 

逕サ蜒・3593_convert_20121210202732

小豆って好奇心旺盛だけど臆病なんだよね、お客さんが来ると必ず隠れるもんね

でも今日は窓の外側だから強気だね。

逕サ蜒・3594_convert_20121210203932

業者さんお疲れ様でした。

     

さんま

さんまの季節にはさんま料理の講習がありました

「さんまのカリッと揚げ」「茄子ときのこの煮込み」「北海道のマメなサラダ」

逕サ蜒・3774_convert_20121129211430

さんまはカレー粉をまぶしてカレー味、お酒のつまみにもご飯にも合います。

私、いい歳してますが魚はさばけません。

逕サ蜒・3773_convert_20121129212423

「茄子ときのこの煮込み」は家でも作ってみました簡単だしヘルシー、ご飯にピッタリ

この講座ではかならずお酒が出てきますがワインが多いです

「おたる初しぼり」お酒が苦手な私にも美味しく飲めました。

少しは強くなったのかも

逕サ蜒・3772_convert_20121129213534

「北海道のマメなサラダ」これも家で作ってみました。

豆は缶詰や真空パックで直ぐに使えるようになっているのでお手軽です。

彩りも綺麗で栄養もバッチリです。

逕サ蜒・3812_convert_20121129215306

ボクもサンマ食べたかったニャ 



プロフィール

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR