白銀の滝とカラス

国道231号線にある白銀の滝。

逕サ蜒・3514_convert_20120616182355

ここでロッククライミングするならどのルートがいいか

あそこの岩に足をかけて、手はあの岩につかまって・・・。

あ~このルートだとあそこら辺でダメだね・・・って出来もしないくせにそんな話をします

車に戻ろうとすると一羽のカラスが飛んできました。

やたらと近づいてくる

逕サ蜒・3515_convert_20120616184014

ドアを開けると乗り込んでくる勢い。

せんべいをあげてみました。

くちばし怖いです~

逕サ蜒・3516_convert_20120616185115

人なれしてるのかな、ダメだよやたらと人を信じちゃ。

君が猫だったら連れて帰るんだけど。




     

凶暴カラス?

最近凶暴カラスの事が話題になっていますが子育て中なので仕方ないですね。

お隣のサクラの木にもカラスの巣があります。

逕サ蜒・3555_convert_20120613081527

真ん中辺に巣があります、くちばしも写っています。

望遠で撮るとカラスがはっきり見えます。

逕サ蜒・3556_convert_20120613082620

毎年ここに巣を作ります。

住み心地がいいんだね。
     

想いやりファーム

友達の家に一泊し翌日連れて行ってもらった想いやりファーム

逕サ蜒・3237_convert_20120228173330

ここには以前から食べてみたかったソフトクリームがある

確かかなりお高かったような・・・だから余計食べてみたい。

牛乳が苦手な友達もここのだけは飲めるって言ってた。

しかしですね冬はソフトクリームやってないんだって

折角来たのに~~営業はしてるのにソフトクリームやってないんだったらそう書いておいてよね

でも許してあげる

だって猫がいたんだもん

逕サ蜒・3243_convert_20120228174655

飼い猫のべーちゃん、可愛い~。

べーちゃん近寄りすぎ

逕サ蜒・3238_convert_20120228175655

すごく人懐っこいです。

他にも

逕サ蜒・3242_convert_20120228180348  逕サ蜒・3240_convert_20120228181107

逕サ蜒・3241_convert_20120228182446

みんなわざわざ小屋から出てきてくれるんですぅ








     

ハムスターきんたろう

あまりにも可愛らしい写真があったので撮らせてもらいました

ちょっとした知り合いが飼っていたハムスターのきんたろう君。

逕サ蜒・3052_convert_20120116175536

どんなに小さな食器なんでしょう。

それにしても豪勢ですねお誕生日かお正月か

逕サ蜒・3053_convert_20120116180805

虹の橋に旅立ってしまいましたが我が家の金太、小雪、大地と仲良くしてくださいね。


プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR