オロフレ峠で出会ったワンコ

竜松庵を後に新登別に向かいます

逕サ蜒・2390_convert_20111019111729


途中、紅葉を見ようと立ち寄ると紅葉より良いものが

逕サ蜒・2395_convert_20111019104901

二匹のご婦人・・イヤイヤ二人のご婦人と二匹のワンコが

一人のご婦人は「熊じゃありませんよー」ってアナウンスしてました

確かに熊にも見える

逕サ蜒・2394_convert_20111019110011

動き回ってなかなか顔のアップが撮れない

逕サ蜒・2393_convert_20111019110715

モコモコフワフワの二匹です。

車で来ていたのですがなかなか車に乗ってくれないワンコを追いかけてました~。





     

竜松庵のワンコ

竜松庵には数匹のワンコがいます。(去年の写真)

逕サ蜒・133_convert_20111019094518

この子も竜松庵のワンコかと思ったのですが野良さんとの事でした。(去年の写真)

逕サ蜒・131_convert_20111019095339

この野良さん今年もいたんですよ   何かキツネっぽいけど・・・。

飼われているわけじゃないみたいなんですが住み着いているようです。

ワンコ同士は仲が良いのか一緒に寝ています。

逕サ蜒・2314_convert_20111019100457

でも人にはなつかなく女将さんにもなついていないようです。

ジャーキーをあげても無視でした

この子だけ食べてくれました。

逕サ蜒・2331_convert_20111019101314

女将さんが来たらお腹をみせてあまえてました

逕サ蜒・2380_convert_20111019102557

「私もいますワン」

この子もなついてくれませんでした~

今は野良さんを含めると3匹ですね。

プロフィール

紅子☆デラックス

Author:紅子☆デラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR